1. HOME > 
  2. TOPICS > 
  3. Esquire 秋冬号 イタリアの雄と京の匠、そのモダンな邂逅。

TOPICS

2016.10.26 / PRESS

Esquire 秋冬号 イタリアの雄と京の匠、そのモダンな邂逅。

Esquire 秋冬号 掲載情報

 

 

イタリアの雄と京の匠、そのモダンな邂逅と題して、タトラスの西陣織を使ったラグジュアリーなダウンをご紹介しております。


MA-1型をベースに圧倒的なラグジュアリー感を放つ、カモフラ柄の西陣織の生地を贅沢にあしらった他には無いスペシャルなダウンブルゾン。

ジップには美しいメッキの仕上げが特徴的なラッカーニ社のジップを使用し、より一層ラグジュアリー感が高くなっています。

MA-1 モデル「CALORE」商品詳細ページへ >>

 

 

こちらはSTRADA ESTでしか手に入れることのできないエクスクルーシブモデル。
着まわしやすいシルエットが人気のウールダウン「DOMIZIANO」をベースに仕上げた珠玉の1品。

STRADA EST別注 西陣織ダウン 商品ページへ >>

 

記事にもございますとうり、1688年から続く老舗の着物、帯メーカー「細尾」とコラボレーションした生地は、決して派手すぎず、日本的な奥ゆかしい美意識とカモフラージュ柄の個性の理想的な接点を実現した世にも稀なデザインとなっております。


生地製作にも非常に時間がかかり生産数は非常に少なく、生地にもこだわり抜いた非常にシビアな物づくりだけに、今後このコラボレーションが行われるかは、わからない。


まさにこの機を逃したら二度とお目にかかれないこのアイテムは、アートピースのような価値があるといっても過言では無いでしょう。



さらに今回はもう一タイプダウンベストのご用意もしております。

 

こちらも気になる方は是非チェックしてみてください。


西陣織ダウンベスト商品ページへ >>

 

 

 

PAGE TOP