1. HOME > 
  2. TOPICS > 
  3. SOLIDO人気の超度詰めパンツCALCEDONIO

TOPICS

2016.09.29 / SPECIAL

SOLIDO人気の超度詰めパンツCALCEDONIO

STRADA ESTでも毎シーズンご好評いただいているイタリア発のボトムスを中心としたブランド「SOLIDO」


世界でもトップクラスの【染色】、【加工】、【縫製】や、ブランド自身で生地開発を行う事を最大の特徴とし、
360度、細身でスマートに見える縦長のシルエットを提案しています。

そんな「SOLIDO」の名を一気にファッション業界に知らしめた超度詰め天竺素材のジャージーパンツ「CALCEDONIO」の魅力をスタイリングと共にご紹介。

 

モデル身長186cm体重79kg 着用サイズ3

そもそも超度詰め天竺とは?というところですが、編み目の密度を詰めて編みたてた生地、それをさらにきめ細かく編みたてた超度詰め生地です。


その特徴としては・じょうぶで、洗濯しても型崩れしにくい。・手触りがしなやか。・コシがある。・生地端がほつれにくい。


簡単に言えばフォーマルにも使えるルックスながら着心地や扱いやすさはジャージ並み、ということです。

こちらはやもすればスウエットパンツに見えがちなライトグレーのパンツもその形の良さで綺麗にまとまる良い例かと思います。
シャツにニットの綺麗目カジュアルもジャージーパンツの履き心地でルックスは抜群。
清潔感のある色使いで年中使える人気カラーです。

 

 

モデル身長186cm体重79kg 着用サイズ3

ネイビーカラーは実は着回しの幅が非常に広くカジュアル感もありながら、フォーマル対応もできる基本カラーです。
実際リピートしてお求めになる方や、2本目にも購入される方が多いカラーです。
ストレッチの聞いた素材感ならではのスマートなシルエットは脚長効果も期待できます。
ホワイトスニーカーにグレーニットで重くならない秋の着こなしを提案しています。

 

モデル身長186cm体重79kg 着用サイズ3

秋口から冬になると、非常に購入される方が多いのがこちらのチャコールグレー。
ハリ艶のあるルックスと、シックなチャコールグレーの色目が秋冬のコーディネートにすんなりはまりワードローブに溶け込んでくれます。
流行の素材であるコーデュロイ素材と合わせて大人のカジュアルを提案。




シャツでもジャケットでもニットでも素材も問わずはまってくれるパンツ。
オンスタイルにもオフスタイルにもはまるとなれば登場回数も多くなるアイテムですね。
是非その良さを確かめてみてください。

 

、、と最後にもう一つ!
今シーズンSTRADA ESTが「SOLIDO」に別注をかけた他では購入できない「BLACK」カラーもご用意していおります。
こちらも是非チェックしてみてください。


 

商品詳細ページへ >>

「BLACK」カラー商品詳細ページへ >>

 

 


 

 

 



 

 

 

 



 

PAGE TOP